このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


日本では大型連休の真っ最中ですが

残念ながらバリ島はいつも通りの平日です ( ̄‥ ̄)=3 フン



なので。

うちのオモチャ将軍も休みなしに・・・・・・・・・・・。

いつも通りオモチャに励んでいます (; ̄ー ̄川




10 0430-1
頼んでもないのにオモチャの自主練習に励むオモチャ将軍こと、豆太郎。。。




100本ノックならぬ

100本オモチャ? で

今日もオモチャに精進しております ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・


こんな風に・・・・・・・・・・・。








本人はヤル気マンマンでノックを受けてるんだケド

ベッタリ腹ばいのまま鼻でオモチャを飛ばす姿は


ノックというよりも・・・・・・・・・・・。

10 0430-2




・・・・アシカのショーっぽい(笑)




わたしに大型連休はないけれど

ちょっとだけ・・・・・・・・・・・。




10 0430-3




シーワールドへ行った気分 ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



                         ☆ ☆ ☆



だけどミスボールを拾うのはわたしの役目。もしかしてノックされてるのはわたし??
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/504-983e03e1