このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


いまさらですが・・・・・・・・・・・。

交付してもらったほうがいいかと思いまして。



10 0510-1




なめ猫免許証ならぬ、 『 なめ犬免許証 』 (o ̄∇ ̄o)


その昔、暴走族風の衣装を着た仔猫が

一大ブームを巻き起こしたアレです♪




10 0510-2




というのも、

ちょっと面白い出来事がありましてね。


散歩先で出会ったワンコさんが

豆太郎のことを

ものスゴ~ク気に入ってくれたんです。




10 0510-3




愛想を振りまくそら豆には見向きもせず

初対面で決めてました!とばかりに

豆太郎へアプローチ。




10 0510-4




けれど。。。。 ( ̄へ ̄|||)


どうやら、このワンコさんが気に入ったのは

豆太郎自身とゆーよりも

豆太郎の・・・・・・・・・・・。







・・・・おでこ?!  ( ̄w ̄) ぷっ 


丸く出っ張った豆太郎のおでこ? だったらしく・・・・・(笑)

まるでお地蔵さんの頭を撫でるように

丁寧に全体をペロンコして去っていったのですが。





10 0510-5




いっぽう。。。。

初対面の相手にいきなりなめられた豆太郎は

始終不服そうな表情でして・・・・・・・・・・・(笑)




10 0510-6




そんな豆太郎のための免許証。


ただし・・・・・・・・・・・。

次回なめられたら無効になるので要注意  (* ̄m ̄)プッ



                         ☆ ☆ ☆



なお、完全にスルーされたそら豆は 免許資格なしってコトで・・・・・・・・・(笑)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/506-7f3dbc55