このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                 7月23日 はれ


朝 おきたら ぼくの はな には ビーチの砂が まだ すこし のこっていた。

かぁちゃんが 「 そら豆 、 お鼻の シワ に 砂がついてるよ 」 って、 笑った。


0723-1





きのうの朝、  豆太郎 とぅちゃん が


0723-2



って 、 いって   ぼくが


0723-3



って 、 こたえたら
 

0723-4



でたよ ・・・・・・・・・・・・  おっきい とぅちゃん。 (←詳しくはクリック!) 

懲りてない ・・・・・・・・・・ 、 な。



                きょう も バリ島は ちょっぴり 寒い。




でも プレゼント は ほんとうに あったんだ! 


0723-5



ぼくの おたんじょう日 の プレゼント にって、 マーくん の かぁちゃん が いつもより
うんと たくさん マーくん と 遊ばせて くれたんだ。


0723-6



ぼくは マーくんが ダイスキ♪ 


マーくん は  ぼくと おんなじ 男の子 だけれど 、 やさしくって おっきくって 、
だから 、  ぼくは マーくん が ダイスキ なんだ。



0723-7



でも 、  マーくんが  好きなのは  ボール


マーくん は ボール と ずっと 、 追いかけっこ してる。
ぼくは ボールと走る マーくん を 、 追いかけっこ する。


0723-8





でも きのは 、 マーくん の そばに  ちっちゃな子  が  くっついていた。


0723-9


0723-10


0723-11


0723-12



マーくん の いもうと??? 



マーくん の いもうと は ルンナ なのに???



0723-13




いもうと は ひとり でも ふたり でも 、 いっぱい いても  、 いいものらしい。


マーくん には  いもうと が ふえた。

マーくんと おんなじ ラブラドール の 女の子。



0723-14





ぼくの おたんじょう日 の 日 、

マーくん には あたらしい いもうと が できたんだ。

 




0723-15




マーくん には  いもうと  が  ふたりいる・・・・・・



0723-16


0723-17


0723-18




ぼくには  とぅちゃん  が いる・・・・・・・



0723-19




ぼくらは  うみ  が  赤くなるまで   ビーチ に いたんだ。


0723-20





かぁちゃん たちが カフェで おしゃべり しているとき、  ぼくは  マーくん  に 


0723-21



こう 、  いったんだ。


0723-22


0723-23


0724-24




そらが 赤かった。   ぼく  も  マーくん  も  赤かった。



0723-25






ぼく の  おたんじょう日  に  やってきた  エルザ

マーくん の  いもうと



0723-26






ぼくは  1日おくれの プレゼント  に  あたらしい おともだち を もらった



0723-27






そら豆の誕生日にいただいた、たくさんの 温かいメッセージに 感謝しつつ キーを打つ夜更け、   南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/51-b289a167