このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


小さく投げキッス する時もする時も~♪

こちらにおいでと 呼ぶ時も呼ぶ時も~♪

いつでもいつでも 彼は左利き~♪♪


麻丘めぐみさんの歌に 『 わたしの彼は左利き 』

というのがありましたが・・・・・・・・・・・。

子供の頃、なぜか左利きに憧れて

左手で字を書く練習をしてみたり

お箸をもってみた記憶があります (o ̄∇ ̄o)


まぁ結局長続きせず

今も右利きのまんまなんだケド(笑)



10 0522-1
そら豆のシッポ。いつでもいつでも彼は~♪ 左巻き~♪♪



ところで。。。。



わたしはよく豆太郎と

『 どっち?どっち?ゲーム 』 をします。

握った両手を豆太郎に見せて

どっちの握りこぶしに中身が入っているかを

豆太郎が当てる単純なゲームなのですが。




10 0522-2




何度も豆太郎とゲームをしているうちに

ある事実に気づきました!!








わたしのわたしのマメは~♪
左利きぃ~♪♪



どうやら豆太郎は左利きらしく

まず反射的に左手が伸びて

カリカリしちゃうようなんです (o ̄ー ̄o)




10 0522-3




それと、もうひとつ!!


豆太郎はけっこう・・・・・・・・・・・。




10 0522-4




・・・・ダマされやすい(笑) 



両方ともカラッポの握りこぶしでも

毎回ダマされます (* ̄m ̄)プッ


                         ☆ ☆ ☆



ワンコなんだから、鼻をもっと利かせりゃいいのにねぇ・・・・・・・・・・(笑)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/510-a23450cf