このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


夜にひどい雨が降った翌朝。


スッキリしない空模様ながら

雨は止んでいたので

いつものビーチへ散歩に出かけたら!?




10 0526-1




昨夜の雨で海も大シケだったらしく・・・・・・・・・・・。


よくもこれだけ色んなモノが

海の中から出てきたもんだと呆れるくらい

ビーチ一帯、漂流物がドッサリ!!




10 0526-2




でもまぁ、パグっぽたちにとっては

いつもと違うビーチの闖入者たちに

パトロール意欲がそそられるらしく・・・・・・・・・・・。

熱の入った散歩ぶりでしたケド(笑)




10 0526-3




で、そんな状態なので

足元に注意しつつ歩いていると

イヤでも漂流物に

目がいってしまって・・・・・・・・・・・。




10 0526-4



・・・・・意味のないランキングしてみたり “o ( ̄。 ̄)



ただ、不思議だったのは

5位のビーチサンダルでしてね。


海にビーサンはつきものだから

ランクイン自体には納得なんだケド・・・・・・・・・・・。




10 0526-5




漂着していたビーサンたちは


やたらと・・・・・・・・・・・。




10 0526-6-1110 0526-6-12
10 0526-6-1310 0526-6-14




・・・・右足が多かったのはなぜ? 



左足のビーサンは

どこへ流れて行ったんだろう? ( ̄へ ̄|||) ウーム


                         ☆ ☆ ☆



もしかして、隣りのビーチには 左足のビーサンがドッサリ・・・・・・・・・・?!
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/511-5adb22d7