このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


うちの近所に近ごろ

カワイコちゃんたちが出没しましてねぇ♪

鼻の下が伸びまくっている毎日です (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



あまりにも可愛いので

こっそり隠し撮りまでしちゃったりして・・・・・・・・・・・(恥)

まるでアイドルのパンチラ写真を狙うカメラ小僧か

女子高生のナマ足を盗撮する変態オヤジのようだと

自分を恥じつつも・・・・・・・・・・・。

カワイコちゃんたちの賑やかな声が聞こえると

ついついカメラを向けてしまうんです!

こんな風に。。。。 (●´ω`●)ゞ








くぅ~ 可愛いっ!!


見えそで見えない肉球に萌え~~ (*´▽`*)



10 0529-1




この可愛い肉球の持ち主は仔猫ちゃん♪

近所を根城にしている

野良猫のお母さんに連れられて

近ごろお出かけにやって来るんです(= ̄∇ ̄=)




10 0529-2




母猫はどうやらうちの屋根を

仔猫たちのプレイルームに決めたらしく・・・・・ ( ̄ヘ ̄)ウーン

朝になるとカワイコちゃんたちを連れて

通ってくるようになりました。




10 0529-3




ちなみに。

こちらがお母さん猫。




10 0529-4




やんちゃ盛りの仔猫たちを

プレイルームに残したあとは

自分だけお隣の屋根の天辺に

移動するんですケド・・・・・・・・・・・。




10 0529-5




・・・・・かなり育児疲れの様子 ( ̄▽ ̄) 


お子さん方、たしかにお預かりいたしました(笑)



                         ☆ ☆ ☆



ところでニャンコ母さん、ワンコのいる我が家をプレイルームに選んだのはなぜ・・・・・?
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/512-10976c23