このブログは、 神々の住まう島 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆
そして、嫁き遅れ飼い主の トホホな毎日をつづった熱帯低気圧日記です。



                         ☆ ☆ ☆


もうスグ7歳のそら豆。

人間年齢にすれば不惑も過ぎた40代。

そろそろ分別ある行動をとってもらいたい

お年頃なのですが・・・・・・・・・・・。



まだまだ惑わされっぱなしです。。。。



10 0601-1




・・・・それもパピーに  ( ̄  ̄;) 



以前も書きましたが

そら豆は パピーフェチ (←クリックで検証)

3度の飯と同じくらい仔犬が好きで

大好物のパピーフレグランスをご馳走になろうと

驚きの吸引力でスリ寄るんです(汗)



そんなそら豆の前に運悪く現れてしまったのが

こちらの ご馳走 パピーちゃん




10 0601-2




ビーチでパグさんに会うってだけでも珍しいのに

しかも、パピーちゃんに遭遇!

まだ4ヶ月の女の子は

とっても元気で人懐っこくて・・・・・・・・・・・♪




10 0601-3




・・・・・・・カメラにまでご挨拶 (●´ω`●)ゞ



で、このカワイコちゃんの魅力に

案の定、ノックアウト

されてしまったそら豆は・・・・・・・・・・・!?








まるで磁石か何かが働いたように

パピーちゃんに吸い寄せられ・・・・・・・・・ ε=( ̄。 ̄;)フゥ


でも、その様子を眺めながら

ふと想像しまったんです!




10 0601-4




ワンコだから笑って眺めてられるものの

彼らを人間の姿におきかえれば

中年オヤジが娘さんに言い寄っている

オブナイ図になっちゃうんだって・・・( ̄ω ̄;)!!




10 0601-5




不惑の歳を過ぎても

相変わらずパピーに翻弄され続けるそら豆。 


お願いだからもう少し

先輩ワンコとしての自覚を持ってください ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 



                         ☆ ☆ ☆



もし人間に生まれていたら、たぶんオンナで身を滅ぼすタイプだな・・・・・・・・(汗)
南の楽園に暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/513-d5061140