2011.06.28 近況報告2011


前回の更新から、1年以上も経過してしまいた(汗)

思えばこの1年、ホントいろんなコトがありまして・・・・・・・・・・・・。


南の島で日々のんびりと

アクビしながら暮らしていた豆太郎も



11 0628-1




大好物のバナナに

かじりついていたそら豆も




11 0628-2




今となっては昔のはなし。


2頭の親子パグが、バリ島のビーチに姿をみせることは

もう、ありません。



11 0628-3




豆太郎、9歳5ヵ月。

そら豆、7歳8ヵ月。


バリ島で生まれ育った、2頭のパグ犬たちは

2011年の春。。。




11 0628-4




桜の国へやって来て

立派な大和パグとなるべく・・・・・・・・・・・・!?




11 0628-5




今後は 『 バリ島 』 パグっぽ日記ではありませんが。。。( ̄Д ̄;;


南の島で生まれ育った、野生児パグたちが

ある日突然・・・・・・・・・・・・


テクノロジーの国ニッポンへ迷い込み

帰国犬として、奮闘する日々などを。。。



綴っていければと思います m(_ _;)m



11 0628-6
成田空港到着直後。 まだ冷たい初春の風に思いっきり戸惑う2頭。。。



ガンバレ、帰国犬!! 目指せ、日本男児!!



                           ☆ ☆ ☆




ワンコ連れの帰国を決意してから、ちょうど1年。 思えば遠くに来たもんだ・・・・・・。
バリ島からニッポンへ、 長旅を乗り切ったパグっぽたちは 今日も元気です!!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/515-f62b1299