2011.07.14 田舎万歳!

このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



田舎に住んでマス ( ̄◇ ̄)



山があって・・・・・・・・・・・・。




11 0714-1




湖があって・・・・・・・・・・・・。




11 0714-2




飽きるほど田んぼがある・・・・・・・・・・・・。




11 0714-3




まぎれもない田舎に住んでマス!!




ある日、家の前に カメ が来ていました・・・・・・・・・・・・。 ( 浦島太郎か? )


農道脇から、キジ が飛び出して来たこともあります。 ( 桃太郎さん探してた? )




なぜか視線を感じると思ったら・・・・・・・・・・・・!?




11 0714-4




・・・・・・・・・・・・タヌキ にガン見されてました(汗)





11 0714-5




パグっぽたちの、ずんぐり体型を見て

仲間と勘違いしたのかもしれませんが (* ̄m ̄)プッ



あぁ、田舎って楽しい♪ 




                           ☆ ☆ ☆




おかげで 散歩場所だけには 困らないのが、唯一の取り柄かもしれないケド・・・・(汗)
バリ島からニッポンへ、帰国犬として暮らし始めた パグっぽたちは今日も元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/519-2a89081c