このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



サイドバーの ある部分 を 変更しました。
 

           0727-1



お気づき いただけましたでしょうか? じつは・・・・  ハンドルネーム を 変更 しました!

いろんな方から アイディアをいただき、 イロイロ 考えた末  、


                  “ 2豆の局 ”


・・・・・・ なんか あんまり 変わってないんです ケドね。   心機一転 頑張ろう ってコトで。
 
 
         アイディアを下さったみなさん、 どうもありがとうございました!

本日より 、 「 2豆の局 」 を 名乗り、  よりいっそう パグ道へ どっぷり 浸かってゆきたい
所存ですので、 これからも どうぞ ヨロシク お願いします!!


             0727-2

                         

・・・・・嗚呼 、 すっかり 私事が長くなってしまい、 ゲストをお待たせ してしまいました。


センセイ、 センセイ、 どうぞ こちらへ!


0727-3



も、申し訳ございませんっ!!


0727-4


0727-5


0727-6



え~ 本日は 、  バリ島オモチャ研究会 の 副会長 であり 、 また ご本人も
オモチャ ファイター としてご活躍中の  豆太郎 センセイ にお越し いただきましたっ!


それでは センセイ、 《 おサンポの前に 》 ひとつ ヨロシクお願いしますっ!


・・・・・・・・ 《 おサンポの前に 》 を 確認中。 しばらく お待ちください。・・・・・・・・





どうも!  豆太郎です。 (←交渉成立)

みなさん、  オモチャを ・・・・・・・・・・


0727-7



オモチャ にも オオモノ ( 大物 )  から コモノ ( 小物 ) まで 


0727-8



コモノ 相手なら お遊び でも いいんですケドね、 オオモノ になると これは

もぅ 真剣勝負!  つねに 危険 と 背中合わせです。

ヘタすると ケガ しますからね。 ほくは そんなファイターを何人も知ってます。



そこで  今日は 、 ぼくの 必勝戦術  「 ファイターのススメ 

を 実戦 を交えながら お話したいと 思います。 


                  さぁ、さぁ、 メモのご用意を。




いいですか? まずは、 相手を 威嚇 して・・・・・ 


0727-9



すかさず 先手! お手 ぢゃない ですから、ね! 気をつけて。
 

0727-10


ちなみに ぼくは 左パンチが 得意です。


相手が ひるんでいるうちに・・・  いけっ!カジカジ攻撃!!

 
0727-11



ポジション を しっかりと 確認 したら


0727-12



とどめの ブルブル 攻撃 を!

いいですか? ココが 大事 ですよ!!!  渾身の 力 をこめて!


0727-13



さぁ ダウン をとる チャンス! ここで 気を抜いては いけません!!


0727-14



攻撃を 続けつつ 、 相手の 出方をみること!


0727-15


0727-16



おわかり いただけましたか??

ファイターは つねに 攻撃的 でなくちゃ いけません。

「 先手必勝 」  それが  ポイント です!




ところで 、 オオモノ とは  戦う だけ の カンケー でも 


0727-17



ときには コミュニケーション も 、 必要 です。


たとえば ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



0727-18


0727-19



・・・ みなさんも ぜひ サンコー に なさってください。


0727-20

                       さて、 サンポ いくか?



紙で作った つけ髭 が とても脆いと知った午後、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
今日も 元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/52-92c9d57a