このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



いきなりですがクイズです ( ̄◇ ̄)




11 0717-1


11 0717-2



AとB、2枚の写真は同じように見えますが

Bの写真には 何かが 増えています!!


さて、それは何??






答えは・・・・・・・・・・・・?!




11 0717-3




まぁ、増えてもあんまり違和感ないケド(笑)





いえね、近くの水泳場へ散歩にいったら

オレンジの物体がゴロンゴロン転がってたんです w( ▼o▼ )w




11 0717-4




近くで見れば、それはブイ!!


本来は水中でプカプカしてるハズのブイが

なぜか陸でゴロンゴロンしている奇妙な光景に出合ったんデス。




11 0717-5




それにしても、ブイってヤツは

まじかに見ると意外と大きいし、しかも重いんですね?!( ←持ち上げてみた)




11 0717-6




こんなにたくさんブイを見たのも初めてだし

けっこうカンドーした出来事♪


スゴイぞ! ブイ v( ̄ー ̄)v
 


                           ☆ ☆ ☆




そら豆ぢゃないケド、遠くに見えたときは ミカンかと期待した・・・・・・ (6 ̄  ̄)ポリポリ
バリ島からニッポンへ、帰国犬として暮らし始めた パグっぽたちは今日も元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/520-14a8c222