2011.08.02 タイホする!

このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



動くなッ!


窃盗容疑でタイホするッ!!




さぁ、おとなしく白状しろ。


「 わたしが捕りました 」って!




11 0731-1




フン、 しらんぷりしても無駄だぞっ

ちゃ~んと 証拠もあがってるんだ ( ̄∀ ̄*)



あくまでもシラをきるつもりなら

コレでも見ろ!












そら豆8歳、 


窃盗容疑で現行犯逮捕するーッ!! 





11 0731-2






裏口でな~んかカサゴソ、フガフガ・・・・・・・・・・・・。


不審な物音がするので覗きにいったら

今朝、獲ったまま置きっぱなしにしていた野菜カゴに

そら豆が顔を突っ込んでいました ( ̄□ ̄;)!!



被害総額、トマト3個。。。 




                           ☆ ☆ ☆




キュウリもいっぱいあったのに トマトばかりを狙った確信犯・・・・・・・・( ̄× ̄)b
バリ島からニッポンへ、帰国犬として暮らし始めた パグっぽたちは今日も元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/524-aaf9573b