2011.08.29 夏がゆく

このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



月曜の朝の水泳場。


8月最後の週末が終わった翌日のせいか

砂浜には、夏の忘れ物が ( ̄∀ ̄*) 




11 0829-1




まだ帰りたくないーッ!とグズる子供を

やっとの思いで車に押し込んだはいいけど

帰宅してから忘れ物に気づいた子供は泣き出し

奥さんからは「パパがちゃんとしてないせいよッ」と

パパのせいにされてしまったかもしれない・・・・・・・。




11 0829-2




しかも、2個・・・・・・・ ( ̄▽ ̄;)





11 0829-3




本当はビール飲んでゴロゴロしてたいのに

子供に誘われ付き合っているうち

つい夢中になってしまい ( ̄w ̄)




11 0829-4




どこかの遺跡みたいなモノが出来てしまって

「パパのお山、ヘン!」とか

言われてしまったかもしれない・・・・・・・。




11 0829-5






・・・・・・そろそろ夏も終わりですねぇ (^ー^* )




                           ☆ ☆ ☆




人でいっぱいだった水泳場も ようやく静かなお散歩場に戻りそうな8月の終わり ( ̄ー ̄)
バリ島からニッポンへ、帰国犬として暮らし始めた パグっぽたちは今日も元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/535-8b4b2e53