このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



めっきり涼しくなって

パグっぽたちの朝イチうんPに

白い湯気が立ちのぼるのをみつけて

秋を感じる今日この頃。


日向ぼっことお布団が恋しい季節に

なりましたね♪




11 0927-1




ところで、わたくしこの数日間

人生初の「消しゴムはんこ」作りで

秋らしくゲージュツを爆発させておりました ( ̄w ̄)


でもね、コレがまぁ大変!!


まったくの無知から始めたせいで

最初は家にあったフツーのMONO消しゴムなんぞを

カッターで削ったりしてね (=^‥^A


あまりにも小さくて苦戦したので

もっと大きい消しゴムはないかと探しに出かけた

文房具店のおばちゃんに、はんこ作りのイロハと

はんこ作り用の消しゴムがあることを教えてもらって

ようやく人並みのスタートラインにつきまして・・・・・・・・・・(恥)




11 0927-2




悪戦苦闘の末、なんとか完成までたどり着けたのでした ┐(´-`)┌


我ながら呆れるほどザツな作りですが(汗)

ペッタンしてみると・・・・・・・・・・!?




11 0927-3




こんなカンジなので

まぁ、とりあえずヨシとしましょう (6 ̄  ̄)ポリポリ




11 0927-4




そんなワケで

アタマと肩コリが爆発した

ゲージュツの秋よ、さようなら~ (o^∇^o)ノ




11 0927-5




ちなみに。。。


消しゴムはんこに、かまけてる間に・・・・・・・・・・。




11 0927-6




獲り忘れていた庭のゴーヤも

爆発しておりました w( ▼o▼ )w




                           ☆ ☆ ☆




それにしても、座って彫ってるだけなのに どうしてやたらとお腹が空くんだろ ( ̄‥ ̄)
バリ島からニッポンへ、帰国犬として暮らし始めた パグっぽたちは今日も元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/541-e301b411