2011.10.01 秋の味覚♪

このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



春はキンカン。

夏はトマトにブルーベリー。


四季のある日本へやって来て

シーズンごとに裏庭で季節の味を

楽しんでいるパグっぽたちですが・・・・・・・・・・。



秋のお楽しみは、コチラ↓です (=^▽^=)




11 1001-1




うちに2本あるイチヂクの木が

どっさり実をつけまして♪




11 1001-2




今が食べごろ

お年頃で~す v( ̄ー ̄)v




11 1001-3




イチヂクの木は大きいので

キンカンやブルーベリーみたく

パグっぽ自ら収穫するコトはできませんが(笑)




11 1001-4




オヤツ代わりにあげたら

スッカリ味をしめまして ( ̄ω ̄)




11 1001-5




秋の味覚を堪能していま~す ( ̄∇ ̄)



毎日いっぱい獲れるから

食べきれない分はジャムにして保存♪




11 1001-6




これからしばらくは

わたしもパグっぽたちも

イチヂク三昧で~す (o^∇^o)ノ




                           ☆ ☆ ☆




糖分は多いケドお腹にもいいから・・・1日1個づつ位なら食べてもいいよね~ (^ー^* )フフ♪
バリ島からニッポンへ、帰国犬として暮らし始めた パグっぽたちは今日も元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/542-e69a67e9