2011.10.04 Sの悲劇

このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



S様へ

このたびは、愚息そら豆がご迷惑をかけてしまい

誠に申し訳ございませんでした。

悪気はなかったとはいえ、そら豆の不注意のせいで

あなたのプライドと形状を著しく害してしまいましたこと

深くお詫び申し上げます。

今後はこのような事のないよう注意させますので

どうかお許しいただけますようお願い申し上げます。




11 1004-1




・・・・・草むらでテンションの上がったそら豆が

グリグリと草の中に突っ込みましてね(汗)





11 1004-2




シッポを、こんな目に遭わせてました ノ( ̄0 ̄;)\



ツル草を絡ませたまま強引に進むから

まるで、虐待してるみたいになっちゃって・・・・・・・・・・。




11 1004-3




体型も体重も規格オーバーで

パグ犬らしい所といえば

唯一、クルリと巻いたうず巻きシッポだけなのに!




11 1004-4




その大切なシッポを

こんな災難に遭わせちゃうなんて ( ̄‥ ̄)=3

ゴメンね?シッポのSさん。。。




11 1004-5




でも・・・・・・・・・・。


かなり、笑えたわ (*≧m≦*)ププッ




                           ☆ ☆ ☆




そういえば 昔はSさん、よくコンセントにも 絡まっていたっけ・・・・・・・・( ̄w ̄)
バリ島からニッポンへ、帰国犬として暮らし始めた パグっぽたちは今日も元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/543-f71790d8