2011.10.09 秋朝

このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



めっきり涼しくなったせいか

朝が弱くていけません(涙)


ほんのひと月前まで

6時には散歩に出かけていたのが

今じゃウソのように布団から出れず・・・・・ ( ̄  ̄;)

出来るならこのままずっと布団にくるまって

ミノ虫になってしまいたいと願う毎朝。。。


今からこんな状態ぢゃ

この冬が思いやられます ( ̄ヘ ̄;)









パグっぽたちのこの冬が・・・・・!! ε-( ̄ヘ ̄)┌



飼い主が起き出してもまだ

布団でぬくぬくしているパグっぽたち。




11 1009-1




布団をめくると

さも迷惑そうな顔をされるし

散歩に行こうと誘っても

出てきやしない・・・・・( ̄へ ̄|||)




11 1009-2




この分ぢゃ、来月あたりには

冬眠しちゃいそうなパグっぽたちです ┐(´-`)┌




                           ☆ ☆ ☆




まぁ、気持ちはよ~く分かるんだケドねぇ・・・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
バリ島からニッポンへ、帰国犬として暮らし始めた パグっぽたちは今日も元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/544-69b3cb69