このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



初めて会った日のことを

今でもよ~く覚えています。

怖がりで愛想がなくて・・・・・・・・・

兄妹たちの後ろに隠れてモソモソしてたっけ。

でもなぜか、ひと目で決めた。

名前が浮かんだ。



『 豆太郎 』




11 1015-1




あの日からずっと

この名前を呼び続けています。

もう何千回?何万回?口にしたかな??



そして今日もまた

豆太郎と呼びかけることが出来るのを

本当に、本当に

心から嬉しく思っています。




11 1015-2




10枚目のラブレターは

伝えたい気持ちがたくさんすぎて

うまく書けそうにないけれど・・・・・・・・・。



11枚目も12枚目も13枚目も14枚目も15枚目も

ずっとずっと・・・・・・・・・!


毎年10月15日のラブレターを受け取ってもらえるように。

もっともっと豆太郎豆太郎と名前を呼べるように。



これからも元気でいて下さい。




11 1015-3




豆太郎、

10歳のお誕生日おめでとう。




                           ☆ ☆ ☆




豆太郎、そう呼べば応えてくれる いつも通りの今日がある幸せに感謝しつつ♪
バリ島からニッポンへ、帰国犬として暮らし始めた パグっぽたちは今日も元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/546-52110175