このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



みなさん、豆太郎のお誕生日には

たくさんのメッセージをありがとうございました!



インドネシアの小島でひっそりと生まれた豆太郎が

10歳を前に海を越え、日本へやって来て半年。

無事迎えることが出来た10歳記念日に

たくさんの方々から温かいメッセージや

お祝いの言葉をいただき本当に嬉しい限りです!



もう10歳! でも、やっと10歳!!

これからもどうか豆太郎を

応援してやっていただければ幸いです m(._.)m




11 1021-1




さてさて!

誕生日の翌日から

ステキな 貴公子さまご一家 とご一緒に

お祝いイベントに出かけてきました♪




11 1021-2
(左から) 憧れの貴公子フクちゃん、豆太郎、そら豆、貴公子さまの弟君 ライ君



貴公子パグのフクちゃんは

豆太郎より3日早いお誕生日で

同じく10歳を迎えたばかり♪

ふたりがめでたく2ケタの大台に乗った

記念のイベントで~す o(*^▽^*)o





11 1021-3
赤いチャンチャンコを着た10歳コンビ。(左)豆太郎 (右)貴公子フクちゃん





キャンプ場のコテージにお泊りして

自然の中をいっぱいお散歩 \(^▽^)/




11 1021-4




みんなでリンゴ園にも出かけました~♪




11 1021-5




初体験のリンゴ狩りでは

なんとリンゴが食べ放題 w( ▼o▼ )w




11 1021-6
目玉が落ちそうな豆太郎。10歳になっても食欲魔人は健在(笑)




どちらの10歳も

食欲モリモリ щ( ̄∀ ̄)ш

いい食べっぷりでした(笑)




11 1021-7
満足そうなお顔の貴公子フクちゃん。おめめがウルウルしてますよぉ~♪





笑顔と食欲がハジけた

楽しい2泊3日のイベント♪


こんな風にみんながいつまでも

元気に楽しくそして美味しく

暮らしていけますように!




11 1021-8




                           ☆ ☆ ☆




ステキな企画をして下さった番チョーさんオヤヂさん、本当にありがとうございました♪
バリ島からニッポンへ、帰国犬として暮らし始めた パグっぽたちは今日も元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/547-077ecf4d