このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                     ある日の昼下がり。
             一匹のワンコが 芝生に転がっていました。
              そのワンコは ひなたぼっこ が大好きで
              フワフワの体からは 日向のカオリがする
                     丸っこいワンコでした。



         0801-1




      ワンコの名前は そら豆。 ヤシの木が茂る 南の島に暮らしています。


         0801-2



         そら豆 は 南の島の 真っ赤な お日さまを 浴びながら
 

         0801-3


                   という 特殊体質 の 持ち主。


         年間平均気温 27度 の南国で、 直射日光を浴びながら
                  今日も 光合成 に 励んでいます。

 
         0801-4



               いったい ナニ を 考えているのでしょう??


         0801-5



               とにかく 、 とても 気持ちが 良さそうです。


         0801-6



       そら豆の 瞳に映っていた ブルーの空が だんだん 小さくなって・・・・・


         0801-7


         0801-8


         0801-9




                      ウトウト し始めました。



         ひなたぼっこ が 大好きな そら豆は お昼寝も 大好きです。


  ぐっすり眠ると なぜか  アンヨおっぴろげ の あられもないポーズ に 変身しちゃいます。



        こんな 風に!!!   (注意 : 生きています  ) 


         




          0801-10




                     おだやかな 昼下がり
                芝生に転がっていた 一匹のワンコが
                お日さまに ヘソ天 しながら 見た夢は
               おっきな お肉を おなかいっぱい 平らげる
                    おいしい おいしい 夢でした。




UVケア もせず ひなたぼっこ ・・・ 肌の衰えを 日に 日に 感じる わたしには、 絶対に
マネできない芸当!!!    あぁぁぁぁ・・・

シミ、 そばかす、 小じわ、 たるみ。。。(涙)  そんなものを 気にせずいられる そら豆が
マジ羨ましく 思えた午後、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!



               ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       にほんブログ村 犬ブログへ
                      今週の励みにします。
                      よろしければクリック!
                     ありがとうございます!!










じつは ・・・ うちにも ようやく ADSL が入って ( ヨロコビィ~♪)、 やっと 動画 を アップ
できるように なりました!!! ( なんせバリ島ですからね・・・ イロイロ 遅れてマス )

 
さくかさんち の 団吉師匠 の 「 ひねり ヘソ天 」 には まだまだ およびませんが、 今まで
写真でしか お見せできなかった そら豆の 「 おっぴろげ 」 を ようやく 動画で 残せることが
できて 嬉しく思っています♪♪



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/55-0ee25339