2011.11.24 おみや

このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



ユニクロの「暖パン」が手放せない毎日です。


表ナイロン裏フリースのパンツは

寒い朝でもホッカホカの温かさを約束してくれて

もぉこの冬の散歩はずっとお世話になろうと決めて

色違いのを3本ストック♪

冬の散歩仕度もバッチリです v( ̄ー ̄)v




11 1124-1




ところで。


近ごろ散歩に行くたびに

パグっぽたちがお土産を持ち帰ってきます。




11 1124-2




お土産といっても

ちっとも嬉しくない・・・・・・・・・・。


むしろ迷惑な代物なんですケドね (T_T)




11 1124-3




・・・・・・・・ひっつき虫のお土産だから ┐('~`;)┌



草ボーボーの田舎道の散歩だし

季節柄仕方ないとは思っているんですケド

それにしても・・・・・・。


こんなにくっつけなくっても、ねぇ ε=( ̄。 ̄;)フゥ




11 1124-4




朝っぱらから玄関前で

まるで、おサルのノミ取りのように

ひっつき虫を1個1個

ワンコからひっぺがしている毎日です(涙)




                           ☆ ☆ ☆




でも手抜きをすると、絨毯に落ちたくっつき虫に チクリとやられてイデデだし・・・・(T△T)
バリ島からニッポンへ、帰国犬として暮らし始めた パグっぽたちは今日も元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/552-68cfcf34