2011.12.19 日向のドラマ

このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



近ごろは、日向を探して

昼寝場所を選んでいるパグっぽたち。



今日も並んで転がっている姿を

何気なく見たら ( ̄◇ ̄;)エッ



なぜか・・・・・・・。




11 1219-1




肩組んでました (笑)



たぶん、寝ぞうの悪いそら豆が

ゴロゴロ寝返りしてるうちに

こんな体勢になったのでしょうが ( ̄▽ ̄)




11 1219-2




・・・・・・数分後。




また何気なく

彼らの姿を見たら・・・・・・・!?




11 1219-3




・・・・・今度はケンカしてました (汗)


さっきまであんなに仲良さそうだったのに ( ̄ー ̄?)




11 1219-4




で、またまた数分後。




相変わらず日向で

イビキをかき続けてる彼らは・・・・・・・?




11 1219-5




どうやら仲直りした模様 ~(=^‥^A




夢の中で

何があったか知らないけれど・・・・・・・。




11 1219-6




イビキのBGMとともに

パグっぽたちが見せてくれた

日向のドラマでした (* ̄m ̄)プッ




                           ☆ ☆ ☆




どちらかといえば、そら豆が一方的に アレコレしてたダケだけれど・・・・・( ̄ー ̄;
バリ島からニッポンへ、帰国犬として暮らし始めた パグっぽたちは今日も元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/555-b1d56f4c