2011.12.31 雪がふる

このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



先日、雪が降りました。

積もりました。



それもクリスマス・イブに!




11 1231-1




南国生まれのパグっぽたちにとっては

モチロン初めての雪体験 (*゚▽゚*)


ホワイト・クリスマスというコトで

わたしの頭の中にはジングルベルや

犬は喜び庭かけ回る~♪といった

スノーソングが流れていたのですが・・・・・。



実際。。。


パグっぽたちの反応に

イチバン相応しかった曲といえば・・・・・!?




11 1231-2




ゆ~き~は~降るぅ~♪


あなた~は来ない~♪




11 1231-3




ゆ~き~は~降るぅ~♪


重いぃ~ココロに~♪




11 1231-4




・・・・散歩に連れ出してみたものの


カッチコチになって散歩拒否・・・・・Σ(|||▽||| )




11 1231-5




初めて見た雪も

初めて踏みしめた雪も

彼らにとっては

冷た~い災難でしかなかったようです ┐( ̄ヘ ̄)┌




11 1231-6





さてと。。。

いよいよ今年も残すところあと数時間 (⌒-⌒)


残念ながらウチは喪中なので

しめ縄もおかざりの準備もありませんが・・・・・。




11 1231-7




寝正月の準備はバッチリです(笑)




年始のご挨拶はさせていただけませんが

皆さん良いお年をお迎えくださいね~




11 1231-8



                           ☆ ☆ ☆




大きく環境の変わったこの1年。パグっぽたちが元気にいてくれるコトに感謝しつつ <(_ _*)>
バリ島からニッポンへ、帰国犬として暮らし始めた パグっぽたちは今日も元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/556-e4a0ae45