2012.01.11 I・M・O

このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



お正月気分もスッカリ抜けて

2012年が本格的に始動したなぁと感じる

今日この頃ですが。。。。。


ウチでは昨年末から引き続き

わたしとパグっぽたちの関心を

虜にしているモノがあります (⌒-⌒)



それが・・・・・。





12 0111-1




そう、IMO

YMOでもTKOでもなく

IMOですっ!!



といっても・・・・・。


国際海事機構 (International Maritime Organization)

国際数学機構 (International Mathematical Olympiad)

なんて崇高なIMOでもなくって (;´▽`A``




12 0111-2




そのまんま、IMO・・・・・。

おイモの IMO でございます (6 ̄  ̄)ポリポリ



それにしても冬のIMOって

なんでこんなに美味しいんでしょう (*゚▽゚*)




12 0111-3




たまたまウチにあったのを

なんとなく焼きイモにしてみたら

もぉ~~~美味しくて!美味しくて!

スッカリIMOの虜に

なってしまいました~♪




12 0111-4




そら豆なんて

鼻水をジェット噴射するくらい

IMOに眼の色をかえてるし (* ̄m ̄)プッ











IMOでこんなに幸せになれるなんて

我ながら単純だと思いますが・・・・・。


パグっぽたちと共有する

こういうささやかな幸せの積み重ねは

小粒ながら大切な宝物だなぁとも思える

2012年のスタートです (*'ー'*)



12 0111-5



                           ☆ ☆ ☆




けど、幸せの積み重ねが 体重の積み重ねにならないよう 気をつけなくちゃ・・・・・(汗)
バリ島からニッポンへ、帰国犬として暮らし始めた パグっぽたちは今日も元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/557-e3221964