このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                  ある 晴れた日の 昼下がり。
            一匹の ワンコが お庭に 出てきました。
             そのワンコは お庭の 安全 を守るため
             日々、 パトロールに励む ワンコでした。

  

            0803-1



        ワンコの名前は 豆太郎。 我が家の パトロール隊長 です。


           0803-2



              そんな 豆太郎が 向かった先は???


             0803-3



               ま、 豆太郎 コレ って ・・・・・・・???


          0803-4



       カモフラージュ???




        も、もしかして・・・ 隠れてんの?



          0803-5



           たしかに、 ソレっぽく 見えないコトも ないケド・・・・・・・・
                    ( かなり 強引 に見れば・・・ )



          0803-6


          0803-71


          0803-8



あ、 ありがとう 豆太郎・・・・・・・。 確かに うちは まったく オスっ気のない 清~い 母子家庭

だからね。  豆太郎には 頑張ってもらわなきゃ、 と 思っているよ。


   でも、 さすがに この見張り・・・・・・・・ ちょっと キツくない?


          0803-9



               なんだか  苦しそう(笑) だし!


                フツー でいいよ。 フツーの見張りで!


          0803-10


          0803-11


          0803-12



         って、 守ってくれるのは 庭だけ かいっ!!!



                    でも ねぇ 、 豆太郎


          0803-13



                  キモチは 判る ケド  さぁ・・・・・・・・


               0803-14



  丸見え なんだよ・・・・・・・ 上から! 


               0803-15




             ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



          0803-16



                     おだやかな 昼下がり
               今日もパトロールに励む ワンコは
                 茂みの陰から キョロキョロと
             丸くて 大きな 目玉を 動かして いました。





     オシリを モソモソ と 植木の間に割りこませ、 茂みの中に 陣取った 豆太郎。
   植木の陰から キョロキョロ と 、 目だけ動かして様子を伺っている姿は、 なんだか
           見張り役 を おおせつかった 新米隊員のようで (笑)
 

       豆太郎は 豆太郎なりに 家内安全を守るべく 頑張ってくれてるのかも?
             な~んて、 親バカ な コトを 考えてしまいました (笑)


             0803-17



  何年一緒に 暮らしていても、 日々 いろんな姿を みせてくれるから、 ワンコとの暮らしって

               あ ~ ホントっ  楽しい♪ ですよ ねぇ?!


          それでは 最後に、 任務終了後の豆太郎 を 見てやってください♪
                     ( 豆太郎、鼻息が荒いです! )


          




  ワンコとの暮らしは 、 毎日が 新発見 の 連続!  南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
  今日も 元気です!

                  ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                         にほんブログ村 犬ブログへ
                    今日の励みにしたいと思います。
                     よろしければ 愛のクリックを!
                        ありがとうございます!!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/56-6dbd5314