このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



うひょぉ~!!

当たった!当たっちゃいました~ O(≧▽≦)O ワーイ




応募したことすら忘れかけていたケド(恥)


映画 『 宇宙兄弟 』 と 『 味の素 』 の限定コラボ


APOのストラップが当たりましたぁ~!! 




12 0907-1




パグ犬APOの顔がプリントされた

味の素のミニボトル、う~ん可愛いっ♪



しかもアジパンダのストラップまでついてきて

超うれしいぃ~ (○゚ε^○)v



12 0907-2




小さいながら


中には本物の味の素が入ってマス!





12 0907-3



コラッ!!


共食いするな~ッ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン




                           ☆ ☆ ☆




中身の味の素がなくなったら豆太郎用のサプリでも詰めてやるから、お待ちっ!!
バリ島からニッポンへ、帰国犬として暮らし始めた パグっぽたちは今日も元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/565-7ea546bd