2016.01.01 つづく

このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



約3年も放置していたこのブログ。



ちょうど新しい仕事を始めた時期で

そのうちにそのうちにと思っている間に

時間はどんどん過ぎてしまい・・・・・・。



自分の忙しさにかまけている間に

大切な豆太郎を失ってしまった。



16-0101-3.jpg



書き残しておきたかった何気ない毎日。

豆太郎との日常を

クスリと笑える日々のイチ場面を

病気と闘った豆太郎の姿を



リアルタイムで記録できる大切な機会を

永遠に逃してしまった。



16-0101-2.jpg




このブログをスタートした時

できるだけ楽しい内容にしたいと考えた。

だから過去の記事には

豆太郎とそら豆の楽しい日々が詰まっている。


今はまだ、読み返せないけれど・・・・・・。




元気だった頃の豆太郎の姿が

いっぱいいっぱい詰まったこのブログに

この3年間

そのうちにそのうちにと思っていたことを

これからは少しずつ書いていこう。



16-0101-1.jpg



豆太郎が最期まで頑張った姿や

私の犯した失態を


せんぶせんぶ正直に書いたら・・・・・・。



豆太郎が元気だった頃の記事を

楽しかった思い出のページを


いつか・・・・・・。


読み返せるようになるかもしれないから。





にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/571-3f9e5425