このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



豆太郎が亡くなってからも

朝夕のゴハンは欠かさない。



器はすっかり小さくなって

量もずいぶん少なくなってしまったけれど。





0207-4 2016





それでも生前と同じく

まず、豆太郎に『よし!』の合図をして

そのあと、そら豆が食べはじめる

いつもの習慣はかわらない。



ただ、違うのは

豆太郎のゴハンだけ

毎日ちっとも減らないこと。



『よし!』っていても

ごちそう様をしても

小さな器の中身はそのままで

ただただ、冷たくなっているだけ。



前はあんなに食いしん坊だったのにね。

盗み食いまでしてたのにね。












豆太郎の食べる姿が好きだった。

大きな目をさらに大きく見開くから

目ん玉がこぼれちゃうんじゃないかと

心配にもなったけど。





0207-3 2016





もう1度、あの顔が見てみたい。



もう1度、「ちょうだい!ちょうだい!」と

おねだり攻撃をして欲しい。





0207-5 2016





もう1度、豆太郎に逢いたい・・・・・。






にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/588-e3e11906