このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



ひとつ屋根の下に暮らすワンコ同士。
一緒に遊んだり、 眠ったり、 ケンカしてみたり。  日々 いろんな姿を 見せてくれます。

そんな様子を 少しでもたくさん 記録しておきたくて、 ついカメラを構えてしまうのですが、
撮った写真を 改めてモニターで見てみると、 思わず吹きだしてしまう 連続写真がけっこう
あったり。

そんな写真たちを 眺めていると ついつい  マンガ仕立て  にしたくなります・・・・・ 
  



             たとえば こんな風に!





             ふたりで 顔を突き合わせて眠っていたのですが・・・

          0809-1



                   豆太郎 が 目を 覚ましました。

          0809-2



                なにやら ゴソゴソ やっていると思ったら 

          0809-3



                  ゴソゴソ してると思ったら!?

          0809-4



                  え゛~~~?!! 

          0809-5



             いきなり  おでこキス ??? 

          0809-6


          0809-7


          0809-8


          0809-9


          0810-10


                 豆太郎らしい オチ ですが・・・(笑)



豆太郎 と そら豆 が 見せてくれた 思いがけない 絡みシーン

ロマンチックには ほど遠いけれど、 その分、可笑しさがこみ上げてきて(笑)

2頭との暮らしは まるで、 コント仕立て  のような 毎日です!


        モチロン、 1頭 でも 十分、 可笑しいんですケドね。



         たとえば こんな風に!


          0809-11



ところで、 8月は わたしにとって 苦い思い出がひとつ。

まだ日本にいた頃、 職場の先輩(♂)にデートに誘われました。 どこへ行きたい?

と聞かれたので 迷わず自分の大好きな場所、 大阪の 国立民族学博物館 を選んだのですが・・・・。 帰り道に 思いがけない コトバ が返ってきました。

「 ぼくは今日 君に 告白 しようと思って 誘ったんだケド・・・ やっぱ ヤメとく 

よくよく話を聞くと、 彼は 海や山など いわゆる 夏デート を 期待してたのに、
クソ暑い中 民族学博物館 などという マニアックな場所に連れて行かれ、 失望したらしい。

 「 だって、ロマンチックぢゃ ないよ 」



    別に好きでもナンでもない人だったケド、 妙にショックで いまでもよく覚えています。

        ロマンチック ぢゃ ないよ・・・・・

だから こんなロマンチックな南の島へ流れてきても まだ ひとりでいるのかも知れません(笑)
 


  
ロマンのないオンナと ロマンチックにほど遠い犬たち、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
今日も 元気です!


                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       にほんブログ村 犬ブログへ
                    豆太郎の キス をあなたへも!
                      よろしければクリック!
                     ありがとうございます!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/59-c7752672