このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



『わし、バビー様』

独特の関西弁で

雄弁に語るダンディーなワンコさん。


バビー様は17歳。

4月になれば18歳を迎える

スーパーシニアなパグ犬さん。




0301-1 2016





バビー様は豆太郎より3歳年上で

シニアのお手本のように

いつも穏やかでゆったりと楽しげなお姿に

歳を重ねてもバビー様のようになりたいと

豆太郎にもバビー様のような

シニアライフを満喫してほしいと

憧れていた。



バビー様、

だから出会ったころから尊敬と憧れを込めて

そうお呼びしてきた。

そして出会ったころからずっとずっと

私たちの目標だった。




今朝、メールが入ったとき

直感的に嫌な知らせのような気がした。

そして実際、

バビー様の具合が思わしくないという

悲しい連絡だった。




バビー様、

まだまだお役目が残っていますよ。

バビー様はシニア犬のスターです。

豆太郎は残念ながら

バビー様の背中を追い切れなかったけれど・・・・・

バビー様のお友だち、これからお友だちになる子たち

そしてワンコと暮らす飼い主さんは

みんなバビー様のように

元気で長生きしたい、して欲しいと願っています。




バビー様、

どうか明日には目を覚まして下さい。

おっきなお目目をパッチリ開いた

可愛いお顔を見せて下さい。




バビー様、

豆太郎にはいってあります。

バビー様のお姿が見えたら

早く戻るようにと、まだその時じゃないと

お伝えするように。




バビー様、

どうか、いつものように

『わし、バビー様。えらい目におうたわ~』と

明日にはお話して下さいますように。



どうか、どうか、頑張って下さい。





☆バビー様にパワーが届きますようにポチっ☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆応援ありがとうございます☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/600-fcf79b22