このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



豆太郎にイチゴをお供えしたら・・・・・・





0313-1 2016





イチゴの甘い香りに気づいた


そら豆がやってきて・・・・・・






0313-2 2016






しつこく私の足をカリカリして


ちょうだいちょうだいをするので


仕方なくイチゴを1つあげたら・・・・・・






こんな写真が撮れました。






0313-3 2016





まるでイチゴにチューしているみたい。


そら豆のキス顔(笑)





☆そら豆の甘~いキスを、どうぞ♪☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆今日もありがとうございます☆




豆太郎、


イチゴひとつになっちゃってゴメンね。





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/611-8a827b74