このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



バビー様、ありがとう。


バビー様、お疲れ様。


バビー様、本当によく頑張りました。


17歳と10ヶ月28日。





0301-1 2016





2週間前に体調を崩してから今日まで

飼い主さんやお友達の応援に応えるように

本当によく頑張ったバビー様。



眠るように逝ったバビー様。



おっきなカラダにおっきなお目目。

いつも笑っているような優しいお顔が

大好きでした。



バビー様、おやすみなさい。


バビー様、いってらっしゃい。


バビー様、ずっとずっと忘れません。






☆バビー様のご冥福をお祈りします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆今日もありがとうございます☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/614-1fd39bb0