このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



テレビ番組の再放送が苦手です。



平日の午後遅く

夕方の情報番組が始まるまでの時間帯に

テレビをつけていると

たまにバラエティ番組なんかをやることがあって


『この番組は201○年○月○日に放送されたものです』


と、再放送を知らせるテロップが入ると

その日付ばかりが気になって・・・・・・・・。




その日付が

豆太郎がまだ生きていた頃の

まだ私の側にいてくれた頃の

日付だったりすると




その日は何をしてたっけ? とか

この頃の豆太郎はどんなだったっけ?

なんて・・・・・・・。

そんなことばり考えてしまいます。




テレビは何度でも再放送できるのに。

何度でも何度でも

過ぎた時間を巻き戻せるのに。





0318-1 2016






豆太郎の時間の再放送はないんだね・・・・・・。





なんだか不公平な気がして

なんともいえない悲しい気分になるから

テレビ番組の再放送が苦手です。





☆楽しかった時間を再放送したいな☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆今日もありがとうございます☆






けれどそのうち、

豆太郎のいた日付の再放送もなくなる・・・・・。


そう思うと

悲しい気もするのだけれど。





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/615-e27c6ae3