このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



昼間はずいぶん暖かくなってきたけれど

朝晩はまだまだ肌寒い3月の終わり。



日の出もだいぶ早くなって

外が明るくなると目は覚めるのだけれど

なかなか布団から出れません。





今朝、そら豆を起こそうと

ベッドに行ったら・・・・・・。






0322-1 2016






鼻だけ出てました・・・・・・(笑)



あったかい布団から

出たくないそら豆。



布団をめくろうとしたら

気配を察して

ぶぶーっと鼻息で抵抗したけれど












中からこんなのが出てきました。


気持ちはよ~く分かるケド。




人もワンコも

まだまだ布団が恋しい

今日この頃です。





☆ポチっと起こしてやってください☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆今日もありがとうございます☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/618-88088eb4