このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                  痛いんです!!!


            今朝 雨音で目が覚めて、 慌てて窓を開けようとしたら・・・


           0812-1



           ベッドから 転がり落ちて、  で 着地しました・・・・・・・・

            まるで ヤジロベエ のように 片膝で!



           でね、 メチャメチャ痛い んです!  コレが もぅ 堪らなく!!

          歩くのはモチロン、 特に 階段 や 車の乗り降り が キツくて・・・。

                豆太郎ぢゃないけれど、 今のわたしは 心から



              だっこ お願いっ !!!



                         そう 言いたい 心境。



    嗚呼、、、ギブ ミー  だっこぉぉ~!





     しかし まぁ、 しょせん叶わぬ願いですからね、 体力つけて 高速快復 を
     目指すしか ありません。



                           で、、、



                      【今日の夕食は中華!】

   白身魚の蒸し焼き、 黒胡椒のスペアリブ、 イカのガーリックフライ、 ブロッコリーとカニの
   炒め物、 福建風チャーハン、 中華風ピリ辛スープ、 前菜の盛り合わせ、 フルーツ

           0812-2
                ( 魚とオンナを捌くのが得意な 友人H ↑ )
 

      今日のは 大食い ではなく、 治療の一環

             ですから!







さてさて、 先日のブログ で 豆太郎とそら豆 親子による 思いがけない 絡みシーン を 書き
ましたが、 ワンコ2頭が ひとつ屋根の下に 暮らしていると、 ほかにも イロイロ ありまして・・・




             たとえば こんな風に!




        すでに お昼寝モードに 入っている そら豆 の側へやって来た 豆太郎。
            どうやら 豆太郎も お昼寝したい様子 なのですが ・・・・・・・・


           0812-3



            すぐには横にならず、 なにやら モゾモゾ しています。


           0812-4



      どうやら そら豆の 下半身 が  気になる様子。 そら豆、 迷惑そう・・・


           0812-5



          そら豆 に ピッタリ と 寄り添って、 まだ モゾモゾ しています。


           0812-6




           モゾモゾ しています・・・・・



           0812-7


           0812-8


           0812-9


           0812-10


           0812-11




       豆太郎 は そら豆の  尻マクラ が 大好きです・・・・・・。


たしかに そら豆のオシリは、 適度な柔らかさ と 弾力性 を持ち合わせた

なかなかの 美ケツ。  テンピュール に 匹敵しそうな 安眠マクラ と いえる

でしょうが、 オシリ と 頭 で 2頭が 連結 している姿は かなり ミョー で・・・・・・。
  


              ちなみに  尻マクラ は 豆太郎 だけの特権。

      そら豆 が 豆太郎の 尻マクラ で眠る姿は まだ見たことがありません。


           0812-12


                


ところで ご心配をおかけしました 豆太郎 行方不明事件 後、 すっかり だっこグセ
 の 治った 豆太郎。  階段 も 車 も、 ちゃぁ~んと ひとりで  上り下り しています♪

           脚が痛かった? コトなど もぅ 忘れてしまった らしく・・・・・・・・



こんな 風に ↓






趣味の カタカタ に 励んでおります!



  たとえ、 わたしを だっこ してくれる オトコ はいなくても、 わたしが だっこ してあげられる
   パグっぽたちが いてくれる方が よっぽど大切、、、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
                        今日も 元気です!


                   ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                          にほんブログ村 犬ブログへ
                     そら豆の 尻マクラ をあなたへも!
                         よろしければクリック!
                        ありがとうございます!!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/62-9ff49945