このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



めっきり暖かくなって

花や虫や動物たちが

ずいぶん活動的になってきた今日この頃。





今朝、

うちの庭にやってきたモンシロチョウ。




お隣の屋根から窓越しに

私の部屋を覗いていた小鳥。




そら豆がクンクンしていた草の中から

プ~ンと飛び出してきたミツバチ。




ガラス窓の内側に入り込んだ小さな蜘蛛。






小さな生き物を見つけるたびに



豆太郎の生まれ変わりかしら? とか

豆太郎の魂を乗せてきたのかしら?



な~んて・・・・・・・。



いちいち、考えてしまいます。





0401-1 2016





だから

小さな生き物たちが

小さな命たちが




やたらと愛しくて

大切に思える

今日この頃です。




☆みんな大切な命だから☆

☆今日もありがとうございます☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/626-f24fc13f