このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



夕方、少し時間があったので

近所のお堀を散歩してきました。





0402-1 2016






東京や福岡からはすでに

桜が満開との便りも届いていますが

こちらはまだ四分咲き程度かな。

場所にもよりますけど。





0402-2 2016





いつもより少し早目の散歩に

昼寝を中断して連れて来られた

そら豆は・・・・・・・・。



でっかいアクビをしながら

始終ノソノソと歩いていました(笑)






0402-3 2016





うちの子だけかもしれませんが

豆太郎もそら豆も

眠いとやたらとペロペロ舌がでるんですよね。

なんでだろ?






0402-4 2016 





田舎の城下町なのに

町屋つくりの町並みと

バウムクーヘンで有名な洋菓子店があるので

観光客の方も案外多くて



そういう方々に混じって歩いていると

子供の頃から見慣れた景色も

なんだか新鮮に感じられて





0402-5 2016





少しだけ観光気分を味わえた

夕方のお散歩でした。




☆豆太郎へ今年の桜が届きますように☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆今日もありがとうございます☆




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/627-b4deb992