このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



たとえば、

窓の位置なんかの加減で

顔に見える建物や

差し込み穴が

顔に見えるコンセントとか。



わざとそうしているワケぢゃないのに

顔に見えてしまうものって

ありますよね?





0405-1 2016





最近、見つけた顔。



毎日通っている散歩道で

たぶん、子供の頃から

ここにあったお宅の屋根のうえで



今まで気づかなかったけれど





0405-2 2016





つぶらな瞳。

ぷっくりした口元。



屋根のうえからこちらを見てる

可愛い顔。



ちょっとおサルさんっぽい(笑)






0405-3 2016





1度見えてしまうと

もう顔にしか見えなくて



通るたびに

屋根のおサルさんを見上げて

ニヤリとしています。




☆君はいつからそこにいるの?☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆今日もありがとうございます☆





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/629-d35df375