このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



もしも100頭のワンコの

ベロだけ見せられても

豆太郎のベロを

当てる自信があります。




100頭分のベロから

1枚のベロを見分けてみせます。




だって豆太郎は

自分のベロにこっそりと

印をつけていたから。





0408-1 2016





舌の裏の大きなホクロ(笑)




まるで海苔でもくっつけたような

おっきなホクロを

豆太郎はベロの裏に隠していました。




ふだんは見えないけれど

ペロンと舌舐めずりしたり

大きくハァハァしたときにだけ

見せてくれた、ヒミツの印。





0408-2 2016





馴染みのない人からすれば

どの子も同じよう見えてしまうワンコも




目鼻立ちや、耳のつき方、

歯並びや、顔の輪郭、

そして、ベロだって・・・・・・!




みんなそれぞれ違っていて

飼い主だけが知っている

愛しい特徴があるものです。





0408-3 2016





いつか虹の橋へ

豆太郎を迎えにいけたとき




また・・・・・・・。




あの可愛いベロで

大きなホクロを隠した愛しいベロで

豆太郎にペロンコしてもらうのが




今から待ち遠しいです。




☆豆太郎の秘密、バラしちゃった☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆今日もありがとうございます☆




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/631-8d2ae353