このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



いい年をして・・・・・・・

ガチャガチャをしました(恥)




見つけた瞬間

どーしても、どーしても、欲しくなって




クジ運はちっともよくない私ですが

これだけは、きっと当たる気がして




見事、手に入れました!





『 カレーパグ 』 ですって(笑)


0409-1 2016





ほかにも可愛いトイプードルさんが

具の間にペタンとはさまった

『 エッグベネディクトイプードル 』 や



寝ころんだチワワさんがのっかった

『 フォッカッチワワ 』 などなど



パンとワンコがコラボした

ユニークなフィギュアが当たるガチャガチャ。

ダジャレの効いたネーミングも

可愛いです。





0409-2 2016





どーしても欲しかったのは

このパグさんのお顔が

晩年の豆太郎に・・・・・・・



顔はすっかり白くなったのに

でもなんだか幼い表情をしていた

豆太郎の顔に・・・・・・・・



似ている気がしたから。





0409-3 2016





食いしん坊だった豆太郎が

今は虹の橋であんな風に

カレーパンを独り占めしていたら

どんなに楽しいだろうって



ユニークなフィギュアを眺めながら

想像しています。




☆車につけて一緒にお出かけします☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆今日もありがとうございます☆





ちなみに、1回目に出たのは

エッグベネディクトイプードルさん。


2回目でようやく引き当てたカレーパグ。

私にしては上出来でした。





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/632-2f6f7100