このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



私の住む町にツバメがやってきました。




スイスイと見事な飛び方をする小鳥だなぁと

最初ぼんやりと眺めていたのですが

見覚えのある流線形の翼と独特の尾っぽで

ようやくツバメであることに気づきました。




もうそんな時期なのですね。





0412-11-2016.jpg






ツバメの背に乗って花の国へ行ったのは

たしか、親指姫。


モグラのお嫁さんにされそうになった親指姫を

ツバメが迎えにやってきて

姫を背中に乗っけて大空へ羽ばたいた・・・・。





ツバメさん、





どうか私の豆太郎のことも

迎えにいってくれませんか?





背中に乗せてやってくれませんか?









tsubame-2.jpg







親指姫に比べたら

ずいぶん重くて大変かと思いますが・・・・・




どうか、どうか、

豆太郎を




私の元へ連れて来てくれませんか?




☆ツバメさんと一緒に戻っておいで☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆今日もありがとうございます☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/635-5ab86d3a