このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



ちょっとお出かけしてきました。





0413-1-2016.jpg





ドライブ中に偶然見つけた

羊さんの牧場。



そら豆が羊さんと会うのは

たぶん、初めてかな?





0413-2-2016.jpg





羊さんたちは

ポッチャリした不思議な生き物に

興味シンシンで

近寄って来てくれるのに




そら豆は?といえば・・・・・・・・。






0413-3 2016





なぜか、よそよそしくて

挙動不審だったのは




もしかして・・・・・・。




自分よりも大きな羊さんたちに

ちょっぴりビビったからだけじゃなく






0413-4-2016.jpg






ふだん、

ラム肉のフードにお世話になっている

負い目のせい?



・・・・・・だったのかも、しれません(笑)




☆いつもお世話になっています☆
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆今日もありがとうございます☆




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/636-97ee5f49