このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



ワンコのシッポが好きで




豆太郎とそら豆のシッポが大好きで





0419-1-2016.jpg






だからブログをはじめた時

パグとシッポをかけて

『 パグっぽ 』という名前をつけたのだけれど





あれから10年・・・・・・・。

いつも隣り同士並んでいた2つのシッポのうち

豆太郎のシッポは

遠い所へいってしまって





デニッシュパンのような

豆太郎の丸いシッポは

もう見れなくなってしまったけれど






0419-2-2016.jpg






豆太郎のことを想うたび

豆太郎の姿を思い出すたび

相変わらず

涙がいっぱい溢れてくるのは





豆太郎が側に来て

あの可愛いシッポをフリフリ揺らして

私に合図しているのかなぁ・・・・って

豆太郎の揺らしたシッポが

心に触れるから涙がでるのかなぁって





そう考えると

いつまでもソメソメしている自分を

少しだけ許せる気がするのです。





泣き虫のいい訳かもしれないけれど・・・
にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆今日もありがとうございます☆



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/641-fc5fecf0