このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



飲食業をしているので

週末や祝日、そして今のような

ゴールデンウィーク中は

とくに仕事が忙しくなります。




息つくヒマもなく働いている最中

そして、

1日の業務が終わったあと

どっぷりと疲れた頭の中で

考えていることといえば・・・・・・・。





『これが終われば豆太郎とそら豆に会える』





でした。

ちゃんと仕事に集中しろってカンジですが(恥)






0430-1 2016






家に帰って

ふたりをギュッとして

ふたり分の頭の匂いを

たっぷりとスーハーする。




それが今日1日頑張った自分への

ご褒美であり、

明日への充電でもありました。





豆太郎が亡くなってしまってから

ギュッとするのも

スーハーできるのも

そら豆だけなので、

私の充電は半分だけになってしまい・・・・・




いつもパワー不足を感じていまが

そんな時には

懐かしい写真や動画を観たりして

ご褒美代わりにしています。




そんな私の今日のご褒美動画




【ご注意】海辺なので風の音がうるさいです。








さて、

ゴールデンウィークが終わるまで

9連勤がんばるぞっ!




にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆今日もありがとうございました☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/649-abc455f8