このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



今朝のこと。

仕事へ行くのに車に乗った時




運転席に座って

シートベルトをして

エンジンをかけた車内が・・・・・。



車の中の雰囲気が

なんともいえない懐かしい感じがして





後部座席から

どこか楽しげに

でも、静かに

見つめられているような気配がして





ハッと気づきました。





ああ、豆太郎が乗っている。


豆太郎と一緒に

車に乗っているカンジがする、って。






0506-2-2016.jpg






豆太郎は車に乗るのが大好きで

後部座席が指定席でした。




車に乗ると

いつも後ろの席から

運転している私をジッと見つめていて

私は背中に感じる

豆太郎の視線と気配に

安心しながら運転していたものでした。




そうして私たちは

ちょっとしたドライブをしたり

お散歩に行ったり

時には旅行に出かけたり・・・・・・



豆太郎がクッシング症候群になってからは

病院に行くことのほうが

多くなってしまったけれど・・・・・・





車に乗って

いろんな所に一緒に出かけたものでした。






0506-1-2016.jpg






そんな懐かしい雰囲気。

豆太郎の気配が

愛しい気配が

満ち溢れているように感じた車内。




私は霊感もないし

単なるデジャヴだったのかもしれないけれど




久しぶりに感じた

豆太郎の気配が

とても嬉しくて懐かしくて




出勤する前に

すっかりマスカラが流れ落ちてしまった

朝の出来事でした。





☆今日もありがとうございました☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/654-5097fe6e