このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



お散歩に出ると

毎日いろんな子に出会いますが

なかでも最近

会うのを楽しみにしている子が!?





0507-1-2016.jpg





シロちゃん♪



シロちゃんはニャンコさんながら

リードをつけてお外を歩く

お散歩猫です。






0507-2-2016.jpg






ニャンコの習性上、人や車が通る

道路を歩くのは苦手なのかと思っていたけれど

シロちゃんはとても上手にお散歩します。



それどころか、





0507-3-2016.jpg






リードもガンガン引っ張るし(笑)



お散歩が大好きで

1日3回、朝昼夕晩に1時間ずつ

お散歩に出るそうで

時間が来ると玄関で鳴いて

催促するんだとか。





0507-4-2016.jpg





そんなシロちゃん

暖かくなったこの時期は

とくにお散歩が長くなるそうで



なぜなら

ポカポカ陽気が気持ちよくて

お散歩の途中でも

構わずゴロンと横になって

日向ぼっこを始めちゃうそう。



そういう所は

やっぱり猫さんなんですね(笑)





0507-5-2016.jpg






こうして今日も

飼い主さんを引っ張りながら

長い長いお散歩に出かける

シロちゃんなのでした。






☆今日もありがとうございました☆




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/655-c36bbf0e