このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



長かったゴールデンウィークが終わり

連休中ずっと仕事だった私は明日

ようやく2週間ぶりのお休み♪




GW中にたまった伝票整理や

事務仕事を午前中に片付けて

午後からはそら豆と

近場のドライブでも♪な~んて

考えていたのに





あらら、残念。

明日は朝から雨の予報・・・・・・・。





雨降りだって、そら豆。





0509-1-2016.jpg






せっかくのお休みだけど

雨だもん。

仕方ないから明日は一緒に

オヤツ食べながらテレビ観たりして

ゴロゴロ過ごそうか?






0509-2-2016.jpg






あ、君はダイエット中だから

オヤツはナシだった(笑)




とにかく明日は

おウチでゆっくりしようね♪




あらら、ご機嫌ナナメになちゃった・・・

にほんブログ村 犬ブログ 犬 思い出・ペットロスへ
☆今日もありがとうございました☆



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/657-8bcd6b9f