このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



豆太郎が逝ってからの半年。

気を抜くとメソメソしてしまってる半年間。




なんで死んでしまったの?という疑問。

ひとりで逝かせてしまったことへの懺悔。

ああすればよかった、

こうすればよかったという後悔。





尽きない「ごめんね」





0512-1-2016.jpg







豆太郎と過ごした14年間。

宝物の時間。

豆太郎がくれた楽しすぎる思い出。

たっぷりの愛情。

豆太郎が教えてくれた色んなこと。

今を精いっぱい生きること。





言い尽くせない「ありがとう」






0512-2-2016.jpg






豆太郎への想いは

「ごめんね」と

「ありがとう」の繰り返しで




「ごめんね」といっては涙が出るし

「ありがとう」をいっても涙がでる。





今はまだ

「ごめんね」の涙のほうが多いけれど

いつか・・・・・・・・・

「ありがとう」の涙が多くなるのかな?




「ごめんね」と「ありがとう」の

バランスがちゃんと取れたら

涙は止まるのかな?




「ありがとう」が増えたら

ちゃんとサヨナラできるのかな?





豆太郎、


「ごめんね」と

「ありがとう」のバランスは

まだまだ難しそうです。





☆今日もありがとうございました☆





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/660-ab9aa677