このブログは、 南国バリ島に生まれ育った野生児パグ 豆太郎 と そら豆 が
ニッポンへ上陸しちゃった、トホホな 帰国犬日記 として 再スタートしました m(-_-)m





                         ☆ ☆ ☆



私は食いしん坊で

お肉、とくに牛肉が大好物なのですが

かといって

毎日ステーキを出されたとしたら

きっと飽きてしまって

「たまには別のものが食べた~い」なんて

贅沢なことを言い出すのでしょうが・・・・・。




まぁ、そら豆なら

毎日ステーキでも大喜びで

食べてくれるかもしれません(笑)






0516-1-2016.jpg






今日のこと。

ゴハンにしようと

炊飯器の所へ行ったら・・・・・・・!?






0516-2-2016.jpg






て、テントウ虫??!




虫はけっして苦手ではないのですが

予想外の場所で遭遇したせいで

さすがにビックリしました・・・・・。




炊飯器の上をしつこく

行ったり来たりしていたテントウ虫。




もしかしてこの子も

「たまには別のものが食べた~い」って

ゴハンの香りにつられて

やって来たのかもしれません(笑)






0516-3-2016.jpg






とはいえ、

さすがにテントウ虫に

ゴハンはあげられないので






0516-4-2016.jpg






本来、居るべき場所に

お帰りいただきました♪





食いしん坊のテントウ虫に出会った

日曜日の出来事・・・・・・・。




それにしても

よりによって、なんで炊飯器??





☆今日もありがとうございました☆




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/664-644cc4f5