2006.08.24 ホントに?!

このブログは 神々の住まう島、 バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆  ・・・ そして 、
結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。




             ~ ある午後の会話 ~



        0824-1


        0824-2


        0824-4


        0824-3


        0824-6


        0824-7


        0824-8


        0824-9


        0824-10


        0824-11

           0824-12


             0824-13


             0824-14




悪いケド 豆太郎 それは ぜんぶ 本当の話 だよ・・・・・

豆太郎は きっと 反対すると思って 隠していたんだ けれど・・・・・


         ごめんね 



じつは、 かぁちゃん  ついに 決心したんだ。 今のままじゃ いけない・・・・・・

豆太郎 も そら豆 も そのほうが きっと 楽しくなる そぅ信じてる



モチロン最初は 慣れないと思うケド・・・・・・・・・



ね?! 一緒に 頑張っていけるよね?!






             だから・・・・・・・・

 
             かぁちゃんは・・・・・・・・





        ウニュウ(購入) したんだよ!




豆太郎 の ライフジャケット を!!


             0824-15





うふふ。 なんだか 思わせぶりな 書き方をしてしまって スミマセン(笑)

チッ とか 舌打ちしてる方 いらっしゃいませんか? 

 

じつは9月末に わたしの両親が バリ島へ遊びに来ることになったので、 この機会に
豆太郎のライフジャケット を 購入 することに決めたんです!

残念ながら バリには まだ売ってないので 日本のネットショップで注文したものを
持ってきてもらえるコトに♪



近ごろブログを拝見していると、 川やプール、そして 海で 気持ち良さそうに泳ぐ
ワンちゃんの 記事が多くて・・・・・・ うちの子たちは まだ 泳いだコトがないのですが


触発 されました!!(笑)



だって、 たんぼさんち の マシュウ君、ルンナちゃん、 そして仔犬のエルザちゃんも 最近
泳ぎをマスターしたし、 ルリさんち の にこちゃん だって お水嫌いを 克服 したし。

やはり ここは 心を鬼 にして 特訓 かと。



もともと豆太郎は 雨上がりのお散歩 さえも嫌がる 大の水嫌い ・・・・・・・。

そら豆 は ゼンゼン 平気なんですケド。



先日もふたりビーチで 美人パグ姉妹 を ナンパ した時だって


        0824-16



 が 来たら 女の子を放ったらかして スタコラ 逃げ出す ヘタレよう。

        0824-17





でも せっかく 南国に住んでいるんだし、 それに わたしは 1度でいいから

「 パグっぽたちが 泳いでいる姿を 見てみたい♪ 」 
 
そう 思っていたんです!




だから、 頑張ってみます!!! 


苦手だからと 諦めずに!!!


            0824-18



豆太郎、 そら豆、 かぁちゃんと一緒に 頑張ろうねっ!!!




ライフジャケットが届く日が 今から待ち遠しい 今日この頃、 南の楽園に 暮らすパグっぽたち
は 今日も 元気です!



                ★誠にセンエツながら・・・参加中です★

                       にほんブログ村 犬ブログへ
                     励みにしたいと思います。
                      よろしければクリック!
                     ありがとうございます!!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/67-678e4bca